So-net無料ブログ作成
検索選択

チーズケーキ、うま~。 [お料理]

チーズケーキ作り。

ケーキを作るなんて何年振りでしょう。

あきらはお菓子を作っては失敗ばかり。
お菓子を作ると家族から不満の声が・・・。

そんな、私が大成功!!

みつきさんの「しっとり♪柔らか!☆スフレチーズケーキ☆」のレシピです。
http://cookpad.com/mituki/recipe/194090/

ばっちり膨らみました♪



生地はしっとり、ふわふわ。うま~い。

スライスチーズでこんなにおいしいチーズケーキが作れるとは。
感激!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mikan-gani

えーっこれスライスチーズでつくったんですか???
見るからにふっくらふわふわしてておいしそう・・・
私もぜひ試してみたいと思いマス。
by mikan-gani (2007-05-31 16:07) 

akira

いらっしゃいませ。
このチーズケーキはふわっふわのウマウマです。
しかもスライスチーズで作れちゃう。
ぜひ作ってみてください。
by akira (2007-06-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。