So-net無料ブログ作成
検索選択

運命の出会い [コーヒー]

運命の出会い

と、いっても恋人とかじゃないよ。
コーヒーである。

やなか珈琲神田店ではじめて買った「神田ブレンド」。
これが袋を開けると甘いバニラみたいなにおいがして、
味もほんのり甘いようなやわらかな味で
とっても気に入ったのだ。

その後、もちろんまた「神田ブレンド」を買った。
しかし、味が明らかに違う。

「何かの間違えか?」

また買ってみたが最初に買った時とやはり味が違う。
またまた買ったがちがう。

それでやっとあきらめた。

あの香りと味はなんだったのだろうか・・・。
謎。

あの珈琲、もう1度飲みたいなー。

素敵な出会いを求めて珈琲屋に通う私であった。

 

 珈琲とドーナツの組み合わせって最強。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。