So-net無料ブログ作成
検索選択

スイートポテトパイ [お料理]

さつまいもがあったのでスイートポテトパイを作りました。
アクセントに林檎入り☆

林檎を煮てりんごジャムを作り、
その後スイートポテト作り。

「芋を濾すのやめようかな・・・」と途中思いましたが、
「いや、いかん。口当たりの良さは大事」と頑張って裏漉しました。
漉すのがなければ楽なのに。

パイ生地にポテトとりんごを入れて、オーブンへ。
パイ生地はもちろん冷凍。
私にはパイ生地なんて作れません。

出来上がり♪
20.11.16.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。