So-net無料ブログ作成

丸香/千代田区神田 [食べ歩き]

最近気になる店。

讃岐うどんの店「丸香」。

珈琲屋さんで暇つぶしに見てた「ZAGAT」で知りました。
しょっちゅう神保町の三省堂に行って、
あたりをうろうろしてるんですけどねー。
うどん屋があったなんて。
お店の前を何度も歩いていたと思うんですけど
目に入ってこなかったのかな?

早速行ってみた。

20.12.8.JPG

シンプルに「うどんで勝負!」って感じのお店。
コシのある麺で美味しい。
野菜天もトッピングで頼みましたが野菜も美味しい。

いいお店発見した[ぴかぴか(新しい)]

自分の中では「根の津」がうどん屋NO.1だったのですが、
値段、待ち時間など考えるとこちらが上か!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。