So-net無料ブログ作成

シニフィアン・シニフィエ [食べ歩き]

ずっと気になって気になって食べてみたかった
「シニフィアン・シニフィエ」のパン。

「お店は世田谷。行く機会がないな・・・」と思っていた。

が、しかし!!

日本橋高島屋に入っていたのね[ひらめき]

もっと早く知っていれば・・・。

秋葉原に行きつつ、日本橋高島屋にも寄ってみた。

あった!シニフィアン・シニフィエ!!

お正月ということで福袋が売っていた。
福袋とパン・ド・ミを購入。

福袋には
パン・ド・ブラン
パン・オ・ノア
パン・オ・マロン
(あと1つ忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
の4種類が入っていてお試しで買うのにちょうど良かった。

今朝の朝食になりました。

21.1.5.JPG

どのパンもまわりはしっかりハードなのに、中はしっとり。
水分が多くてみずみずしい感じ。
どうしてこんなにしっとり焼けるんだろう・・・。

噛めば噛むほどに味があってゆっくり食べたいパン。
特にマロンは噛むと栗の甘みが広がります。

おいしかった。

急いで食べて仕事に行ってしまったので残念。
もっとゆっくり食べたかったな~。

明日はパン・ド・ミ食べよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。