So-net無料ブログ作成
検索選択

情熱大陸/夢の島公園陸上競技場 [お出かけ]

情熱大陸SPECIAL LIVE
SUMMER TIME BONANZA'09」
に行ってきました。

情熱大陸の参加も夏の恒例行事となってきました。

前日に突然の大雨が降り、当日も曇り空。
雨が心配されましが大丈夫でした。

会場についてたらとりあえず
屋台でお昼&ビールを確保!!
このライブは美味しい屋台も楽しみの一つ。
暑い屋外でのビールは美味い[ぴかぴか(新しい)]

今年は古澤巌が出演してなくて残念。
でも豪華メンバーでとても楽しかった。

美味しいごはんに
屋外で聞くいい音楽
広々としたところで酸素をたくさん吸って
頭もスッキリ(笑)

リフレッシュしました。

「音楽には”いい音楽”と”悪い音楽”しかない」
ジャンル関係なく”いい音楽”が集まる情熱大陸。
いいライブです。


出演者はこちら
   ↓
葉加瀬 太郎
押尾 コータロー
クリスタル・ケイ
CHEMISTRY
柴田 淳
SALT&SUGAR
秦 基博
一青 窈
藤井 フミヤ
森山 直太朗
中 孝介
西村 由紀江
一十三十一
Dew
Choro Club
カサリンチュ
土岐 麻子


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。