So-net無料ブログ作成
検索選択

VAMPS/日本武道館 [ライブ]

VAMPS LIVE 2009@日本武道館

21.9.2.JPG

昨日はVMPSのライブに行ってきました。
武道館初日です。

南側2Fでステージ真正面。
ステージ全体が良く見えます。

アルバム「VAMPS」が良くって
楽しみにしてました~。
「COSMOS」が生で聞けてうれしい♪

「LOVE ADDICT」のはじまりで
お顔の横で手拍子するのがかわいい[揺れるハート]

スクリーンの質の向上と技術にびっくり。
この技術を持ってすれば何でも出来そうだね。
でもちょっと演出過剰(?)でメンバーが見えないんですけど~。
これはどうなの?

とにかく楽しくてあっという間でした。

昨年のZEPPに行った時も思ったんだけど
HYDEを甘く見てたよ。
「あくまでもラルクファン」ということで
HYDEはアルバムも聞かずスルーして来たの。
・・・何てもったいないことをしてきたのでしょう(涙)。

次のツアーは悔いを残さず行くぜ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。