So-net無料ブログ作成

MONORAL/O-EAST [ライブ]

MONORAL presents「Halloween Party 2009」
に行ってきました。

21.10.31.JPG

仮装は迷ったあげくにせず。
結局ごくごく普通の格好で参加しました。
他の皆さんはいろんな仮装で参加していて
私もすればよかったな~とちょっと後悔・・・。

しかし、今日は墓参りに行っていったん家に帰ってすぐ渋谷へ。
さらに、頭痛もひどくて仮装どころではなかった。


さて、MONORALのハロウィンですが、
ハロウィンなのになぜかテーマは「遊郭」(笑)。

そして、本日の見所のメンバーのコスプレ!!

アキラ・・・牛若丸
ダイゴ・・・閻魔大王
アリ・・・烏天狗
ミキオ・・・弁慶
アニス・・・花魁

アニスの花魁、すっっっごい別嬪[ぴかぴか(新しい)]
長い着物の下に着たミニ丈の着物の下から見えるおみ足がとってもsexyです。
歌っている時の振りも可愛かった~。

知ってる曲もあり、知らない曲もあり。
英詞なので意味もわからなかったり(笑)。
でも、とっても楽しくて、とってもHAPPY。
いいわ~、MONORAL。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。