So-net無料ブログ作成
検索選択

GACKT\リージョンプラザ上越 [ライブ]

GACKTの「神威♂楽園 de イキナ祭」に行ってきました。

私が参加したのは11月7日。
力を使い果たしブログを書くのが遅くなってしまいました。

まー、それくらい楽しかったと言うことで・・・。

FC限定イベントですので詳しいことは書けませんが
まさに「楽園祭」!!
楽しいイベントでした。

GACKTさんのキラキラな笑顔もたくさん見れて感激[ぴかぴか(新しい)]


オフィシャルで制服についての詳細がでましたが、
2日目から制服のチェックが厳しくなりました。

制服チェックで入場できなかった方もいたみたい。

ちゃんと、制服についての注意を読んで参加しましょう。

あと、途中でグッズのネクタイが完売してしまい
当日に買って参加しようとした方が買えなかったり・・・。
そんな様子も見られました。

事前に用意していくか、早めに行って買われた方がいいですよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。