So-net無料ブログ作成
検索選択

スガシカオ\STUDIO COAST [ライブ]

スガシカオ
FUNK FIRE'09」に行ってきました。

21.11.12.JPG

STUDIO COASTまでバイクで行きましたが
寒いの寒くないのって・・・。

会場の中は外の寒さを吹き飛ばす熱気でした。

今日は頭が痛かったので前のほうには行かず、
下手の壁側でゆっくり見てました。
でも、これがいいポジションでよく見えましたよ。

STUDIO COASTと言えば悲しい思い出のある会場。
(悲しい思い出はコチラ
しかし、これで払拭されました。

「FUNK FIRE」は「バラードはやりません!」の熱いライブです。

今回もワシントンゴーゴーファンクがあったり、
ファンクな曲たくさんの楽しいライブでした。

新曲の「はじまりの日」も歌ってくれました。
いい曲だった~。
CD買わねば!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。