So-net無料ブログ作成

通院&熱発 [頭痛]

薬がなくなったので昨日は午後から通院。

前回にリボトリール、パキシル、デパゲンに変更になって、
ここ1ヶ月の状態ですが

良好[ぴかぴか(新しい)]

生理前に3、4日間大き目の頭痛が続くのと
それからしばらくして頭痛の続く日がある(多分排卵日)。

この時期はマクサルトのお世話になるが
それ以外は仕事に支障があるほどの頭痛ではなく
マクサルトがなくても何とかなる。

マクサルトを飲んだのは5日だけだった。

そんなわけでこの組み合わせを続行。
年末年始が入るためか2か月分の薬を処方されて帰ってきた。


さて、続きは熱発の話
2日前から胃が痛かったのだが、
昨日は朝から下痢・・・。

かなりだるくてつらかったんだけど
頭痛の病院でついでに見てもらおうとなんとか病院へ。

病院で熱を計ると37.1℃。
胃腸炎ということでその薬をもらって帰宅。

が、しかし
帰ってきてから熱が急上昇[グッド(上向き矢印)]

久しぶりに38℃超えです。

21.11.28.JPG

あまりにつらくて家にあったロキソニンを飲んでみたら
あら不思議!
あっという間に熱が下がった。

今朝はもう復活よ!!早!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。