So-net無料ブログ作成

虹の生まれるところ [雑記]

楽園祭が終わって身も心も一段落。

楽園祭は物販で3時間近く並び、
IDチェックで並び、開場待ちで並び・・・。

寒風吹きすさぶ中ひたすら立っていたわけですよ。
ほんと忍耐強くなるよ。

昨日はあまりの疲れで15時間近く寝てしまった。
ありえな~い!!
起きたのが夕方の4時半!!
どういう事でしょう。

これだけ寝たのに夜も普通に寝たし(笑)。

なんだか最近おかしいくらい眠いんです。
遮光カーテンにしたから??

それはさておき、函館話。

函館に行くと必ず墓参りに行く。
今回も時間を見て墓参りに行ってきた。
港が見えて墓からの眺めが大好き。

港の写真を撮っていたらなんとキラキラした光が!!
綺麗[ぴかぴか(新しい)]
お墓の爺ちゃんが喜んでいたのかしら?

21.12.22-1.jpg


21.12.22-2.jpg

このまま虹になるかと思いきや
虹にはならずに消えてしまいました。
でも、いいもの見た~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。