So-net無料ブログ作成
検索選択

オーラソーマ初体験 [お出かけ]

幼なじみのお友達Eijiさん主催のワークショップに行ってきました。

幼なじみからEijiさんのお話は聞いていて、
お会いしてみたかったのよね。

それにワークショップのテーマが
「2009→2010年 変容
~古い場所から新しい場所への冒険のはじまり~」。

これって今の私にぴったりのテーマじゃないですか!!

まずオーラーソーラのボトルを選んで今年一年の振り返り。
その後、数秘術のお話を交えながらボトルの解説。
さらに来年のテーマの発表とカードをひいて来年に向けてのアドバイス
最後にお楽しみのプレゼント交換をして終了。

2時間のワークショップでしたがあっという間でした。

21.12.23.jpg

で、感想。

ボトルの意味も、数秘術の数の意味も非常に現在の状況にマッチしていてびっくり。
やっぱり、仕事は辞めるべくして今年辞めてることになったんだな・・・と感じた。

今の仕事を辞めるのは単なる「転職」ではなく、
私の中では「過去のしがらみを捨てること」だと思っていたんだけど
ワークショップに出てやっぱりそうだと確信したのでした。

いろんな事がしっくりいって元気に来年を迎えられそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。