So-net無料ブログ作成
検索選択

MONORAL/渋谷O-EAST [ライブ]

12月29日が私のライブ納めでした。

MONORAL「THE ELECTION TOUR
@渋谷O-EAST

21.12.31.jpg

相方をそっち退けにひとり前方に行く私。
前から3列目Get!!
「許せ、相方。ライブ納めだし。」


「THE ELECTION TOUR」にちなんで
皆様スーツ姿です。

かっこいい~。
が、しかし。
途中でジャケットを脱いでシャツを出したanisは
ちょっとパジャマっぽい(笑)。

オープニングは「Casbah」。
「Sparta」、「Like you」と続いて一気に[グッド(上向き矢印)]

フランス語のMCがあったり楽しかった。
(何言ってるかわからないんだけど)

フルアルバムも作るそうで・・。
来年ではなさそうですが楽しみに待ってます。

素敵なライブ納めでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。