So-net無料ブログ作成
読んだ本 ブログトップ

「いまなぜ白洲正子なのか」/川村二郎 [読んだ本]

「いまなぜ白洲正子なのか」を読んだ。

古本屋さんで安く売っていたので何となく買ってみた。

21.6.21.JPG

白洲正子さんは伯爵家に生まれたウルトラお嬢様。
彼女の周りにいる人も一流の人ばかり。
すごい環境である。

「好きなことを何でもいいから1つ、
井戸を掘るつもりで、とことんやるといいよ」
っていうのが印象的なことば。

他にも白洲正子の本を読んでみたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ROCK'N'ROLL SWINDLE-正しいパンク・バンドの作り方/嶽本野ばら [読んだ本]

野ばらちゃんの新刊
「ROCK'N'ROLL SWINDLE
  -正しいパンク・バンドの作り方]
を読んだ。

21.2.19.JPG

タイトル通りの内容で
野ばらちゃん率いるバンド「DRAWERS」の
ライブに至るまでの日々のお話である。

ライブを見ていていつも思うこと。
&この本を読んで思ったこと。

ギター弾きながらヘッドバンギングしてみたーい[ぴかぴか(新しい)]

楽しそうじゃない??


え?ギターが弾けるのかって?

もちろん、弾けません。


でも、この本を読むとやれそうな気がしますよ。

バンド組むか!?←嘘

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

超・美術鑑賞術~お金をめぐる芸術の話/森村泰昌 [読んだ本]

森村泰昌さんの「超・美術鑑賞術~お金をめぐる芸術の話」を読んだ。

21.2.7.JPG

森村さんの美術の話は小難しい解説ではなく、
一般の人目線で話してくれるところが好き。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。