So-net無料ブログ作成
検索選択
コスメ ブログトップ

初SK-Ⅱ [コスメ]

SK-Ⅱの『10,000人で体感。SK-II肌力キャンペーン。』
に当選しました☆

10,000人に当たるのですから
応募すれば当選だったのかしら?

何にせよ憧れのSK-Ⅱです。
うれしいわ。

こんな箱で届きました。
21.9.18-1.JPG


中身はこちら。
21.9.18-2.JPG

フェイシャル トリートメント エッセンス、スキン シグネチャー1週間分
スキン シグネチャー 3D リディファイニング マスク1組
コットン

使うのが楽しみ~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Chloe [コスメ]

Chloeのオードパルファン購入[揺れるハート]

21.7.31.JPG

人気すぎなのを承知で購入。

以前量り売りで購入して
使いやすい香りなので現品を欲しかったんだ。

仕事がひとつ片付いたのと
気分[グッド(上向き矢印)]のために・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラルチザンパフューム 「スターターキット」 [コスメ]

ラルチザンパフュームオンラインストア限定「スターターキット」購入。

20.10.16.JPG

前回販売された際は買おうか悩んでいる間に
売れ切れになってしまいました。

なので、今回は迷わず購入。


THE ET PAIN D’EPICE (紅茶とパンデピスケーキ)
フレグランスキャンドル35g

フレグランス 1mm×5本
・MURE ET MUSC EXTREME(究極の黒いちごとムスク
・LA CHASSE AUX PAPILLONS(ちょうちょをつかまえて)
・PASSAGE D’ENFER(地獄通り)
・TEA FOR TWO(二人のためのお茶
・FLEUR DE LIANE(フルール ド リアン)

が入ってます。

お試しするのに○。

あ~、いい匂い[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

SUQQU [コスメ]

新丸ビルのSUQQUにて
マスキュレイトマッサージクリーム「春風趣キット」購入。
もちろん、噂の顔筋マッサージも受けてきました。

 

クレジング→マッサージ→スキンケアメイクアップで1時間。
お肌の状態などアンケートに答えて、スタート!

マッサージは「痛い」という話も聞きましたが、
私はそれほど痛くなったです。

マッサージ後のお顔の変化は・・・ちょっとすっきり??
大きな変化はわからなかったな~。
でも、顔色は良くなったし、お肌はしっとり

メイクをしてもらって終了。

メイクをしてもらえるというのがお得な感じ♪
ビューラーが使いやすくて欲しくなってしまいました。

さてさて、三日坊主の私はマッサージが続くかしら~。
目指せ!7年前の顔!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

サンタ・マリア・ノヴェッラ [コスメ]

私の大好きなサンタ・マリア・ノヴェッラ。
ミルクソープとザクロソープを愛用しています。

今日は、石鹸がなくなったので日本橋コレドへお買い物。

そして、ずーーーーーーーと欲しくたまらなかったオーデコロンも購入。

サンタ・マリア・ノヴェッラの香りは人工的ではないところがよろしい。

ゴールドマスク」「ヴァニラ」「ミモザ」。
この3つで悩みに悩んで「ミモザ」に決定!

新鮮な花の香り。甘めです。

しあわせ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。