So-net無料ブログ作成
検索選択

CD色々 [雑記]

久々に一気に買った~。

21.12.3.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

粥ダイエット!? [雑記]

12月になりましたね。
今年も残り1ヶ月。

11月までになんとか引継ぎを終え、12月は有給消化。
・・・の予定ですがまだまだ終わっていない仕事がたくさん。
有休中も仕事にいかないと~。

先日の風邪は熱も下痢も治まりましたが、
お腹の痛みは治らない(涙)。

普通の物を食べるとすぐお腹が痛くなっちゃう。
しばらく粥生活が続きそうです。
おかげで2Kgほど体重が落ちました。
ま、すぐ戻っちゃうけどね。

これを期に粥を極めようかしら。

今日は中華粥。
干し貝柱も入れて美味しかった。

21.12.1.jpg

明日は何粥にしようか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NEMURI×GACKT PROJECT 当落発表~ [雑記]

今日はGACKT版「眠狂四郎」のFC先行販売当落発表日。

LIVEは激戦ですがお芝居はいかがなものか・・・。
まったく見当がつかずほどほどに(?)エントリー。

来年の5月の予定なんかわからないし~。

で、結果は4勝1敗。

土日オンリーでエントリーしたんだけど
倍率が低かったのかな?

このうち2日はプレミアムシートだし。

嬉しい悲鳴だけど予想以上に取れてしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いざ直江津へ [雑記]

明日はいよいよ楽園祭です。

朝6時半の新幹線で直江津へ。

妹から制服も借りて準備万端!!

だがしかし、荷造り終わってないんですけど~。
起きれるかしら。

頭痛もイマイチなので新幹線で酔うかも・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

衣替え [雑記]

今日は休み。

ここ数日頭痛がなくて楽である。

浅草寺のおかげか、
はたまた変更した薬が合っているのか・・・。

今日は台風一過で天気がよかった。

衣替えをして
居間のラグも冬用に変えた。

着々と冬支度が進んでいます。


21.10.27.JPG
今日の朝ごはんはサンドイッチ。
コーヒーは勿論買ったばかりの森彦コーヒー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は普通な1日 [雑記]

今日はおやすみ。

作りかけのワンピースを午前から縫い始める。
「あとはステッチだけ」
と言うところで糸がなくなってしまった。
ちょっとミスって縫い直したりしたからな・・・。

糸を買いに行ったついでに
楽園祭の準備の品を買いに行ったり。

そんな、一日。

あ、スイートポテトを作り忘れたぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

合格発表 [雑記]

GACKT10周年記念の一大イベント
「神威♂楽園 de イキナ祭」

今日は合格発表の日でございます。

7日の上越、有明3daysをエントリーして
合格は上越のみ。

有明は倍率が高そうだなーと思って
上越をエントリーして正解だった。

さて、制服準備しないと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無事帰還 [雑記]

自転車が無事戻ってきた。

盗難ではなくやはり撤去されていました。

21.10.15.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

研修終了 [雑記]

今月は研修が3日間あり、昨日今日は2日続けての研修でした。

3連休+研修2日で5日も職場に出ていないので
私のデスクはメモがたくさんらしい・・・。鬱。

さて、今日はちょっと寝坊をしてしまい、
駅までチャリンコで行ったところ帰りに自転車がない!!
どうも撤去されてしまったようだ(涙)。

ネットで調べたところ返還してもらうのに5000円かかるようだ。
それでも、昨年買ったばかりの自転車なので取りに行かないと。

厄払いしたばかりなのに
自転車撤去されるしー
昨日は家の鍵は忘れるしー
ついでに財布を忘れて行っちゃったしー
suica電車に乗ったので
お昼を買いに行って財布がないのに気づいた)
厄を呼んだ!?
いやいや、厄のせいにしてはいけません。
どう考えても私のうっかり。

あ、そういえばMONORALのチケットが届いた。
とても素敵なチケットだ。元気になった![ぴかぴか(新しい)]
21.10.14.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連休最終日 [雑記]

MONORALのHalloween Party
マジコスプレで参加しようか絶賛悩み中の今日この頃。

嬉しい三連休も昨日でおしまい。

朝っぱらから縫いかけのワンピースを縫い始め、
昼から駒込駅近くの「霜降銀座商店街」にラーメンを食べに行く。
お目当てのお店は行列だったので断念。

せっかくなので商店街をブラブラする。
思ったより長い商店街で面白かった。
二つの商店街がつながっているの?
途中で「染井銀座商店街」に変わっていた。

なんとなく熊野前の商店街に似ている雰囲気。

にゃんこ発見!!
21.10..13.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。