So-net無料ブログ作成
検索選択
コーヒー ブログトップ
- | 次の10件

ハリオ式珈琲 [コーヒー]

ハリオ式のコーヒードリッパーを購入。

コーヒーが好きでして、近所のコーヒー屋さんで豆を買い、家で挽いて飲んでます。

上手く淹れられるわけではないんだけどね。
コーヒーを淹れるのは好きなんです。

今までカリタのドリッパーを使っていたのですが、
「円錐型のドリッパーを使ってみたい!!」
と、いうわけでハリオを購入。

円錐型=コーノ式だったのですが、LOFTにいったらハリオしかなかったよ。

さて、早速、コーヒーを淹れてみよう!!

キッチンに行ったら・・・。

が~ん!!コーヒー豆がわずかしかない。買い忘れた。

がっかりである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件 コーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。