So-net無料ブログ作成

NEMURI×GACKT PROJECT 当落発表~ [雑記]

今日はGACKT版「眠狂四郎」のFC先行販売当落発表日。

LIVEは激戦ですがお芝居はいかがなものか・・・。
まったく見当がつかずほどほどに(?)エントリー。

来年の5月の予定なんかわからないし~。

で、結果は4勝1敗。

土日オンリーでエントリーしたんだけど
倍率が低かったのかな?

このうち2日はプレミアムシートだし。

嬉しい悲鳴だけど予想以上に取れてしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BLD\荒川区西尾久 [食べ歩き]

最近、日曜日のお昼ご飯(または朝ご飯)でお世話になるお店。
西尾久にあるパン屋さん「BLD」。

たくさんの種類のパンがあって
いつもどれにしようか迷ってしまうのだ。

イートインができるところもgood。

今日もご飯を食べに行ってきた。
美味しいパンで幸せ。

21.11.15.JPG


その後、漫画喫茶に行って「黒執事」を読破。
私が勝手に想像していた内容と違っていたが
(勝手に想像するなって話ですが・・・)
面白かった。

スガシカオ\STUDIO COAST [ライブ]

スガシカオ
「FUNK FIRE'09」に行ってきました。

21.11.12.JPG

STUDIO COASTまでバイクで行きましたが
寒いの寒くないのって・・・。

会場の中は外の寒さを吹き飛ばす熱気でした。

今日は頭が痛かったので前のほうには行かず、
下手の壁側でゆっくり見てました。
でも、これがいいポジションでよく見えましたよ。

STUDIO COASTと言えば悲しい思い出のある会場。
(悲しい思い出はコチラ
しかし、これで払拭されました。

「FUNK FIRE」は「バラードはやりません!」の熱いライブです。

今回もワシントン・ゴーゴー・ファンクがあったり、
ファンクな曲たくさんの楽しいライブでした。

新曲の「はじまりの日」も歌ってくれました。
いい曲だった~。
CD買わねば!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

GACKT\リージョンプラザ上越 [ライブ]

GACKTの「神威♂楽園 de イキナ祭」に行ってきました。

私が参加したのは11月7日。
力を使い果たしブログを書くのが遅くなってしまいました。

まー、それくらい楽しかったと言うことで・・・。

FC限定イベントですので詳しいことは書けませんが
まさに「楽園祭」!!
楽しいイベントでした。

GACKTさんのキラキラな笑顔もたくさん見れて感激[ぴかぴか(新しい)]


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いざ直江津へ [雑記]

明日はいよいよ楽園祭です。

朝6時半の新幹線で直江津へ。

妹から制服も借りて準備万端!!

だがしかし、荷造り終わってないんですけど~。
起きれるかしら。

頭痛もイマイチなので新幹線で酔うかも・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MONORAL/O-EAST [ライブ]

MONORAL presents「Halloween Party 2009」
に行ってきました。

21.10.31.JPG

仮装は迷ったあげくにせず。
結局ごくごく普通の格好で参加しました。
他の皆さんはいろんな仮装で参加していて
私もすればよかったな~とちょっと後悔・・・。

しかし、今日は墓参りに行っていったん家に帰ってすぐ渋谷へ。
さらに、頭痛もひどくて仮装どころではなかった。


さて、MONORALのハロウィンですが、
ハロウィンなのになぜかテーマは「遊郭」(笑)。

そして、本日の見所のメンバーのコスプレ!!

アキラ・・・牛若丸
ダイゴ・・・閻魔大王
アリ・・・烏天狗
ミキオ・・・弁慶
アニス・・・花魁

アニスの花魁、すっっっごい別嬪[ぴかぴか(新しい)]
長い着物の下に着たミニ丈の着物の下から見えるおみ足がとってもsexyです。
歌っている時の振りも可愛かった~。

知ってる曲もあり、知らない曲もあり。
英詞なので意味もわからなかったり(笑)。
でも、とっても楽しくて、とってもHAPPY。
いいわ~、MONORAL。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

衣替え [雑記]

今日は休み。

ここ数日頭痛がなくて楽である。

浅草寺のおかげか、
はたまた変更した薬が合っているのか・・・。

今日は台風一過で天気がよかった。

衣替えをして
居間のラグも冬用に変えた。

着々と冬支度が進んでいます。


21.10.27.JPG
今日の朝ごはんはサンドイッチ。
コーヒーは勿論買ったばかりの森彦コーヒー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森彦コーヒー [コーヒー]

ずっと飲んでみたかった「森彦」のコーヒーをお取り寄せ。
初のコーヒーお取り寄せ[るんるん]

21.10.25.JPG

コーヒー豆合計500gの注文で
全国一律240円のメール便で届けてもらえます。

送料が安いのは嬉しい。

はじめての注文なので100gを5種類購入。

飲むのが楽しみ。





定期通院 [頭痛]

今日は通院day。

先月にミグシス→デパケン毎朝・夕食になって
落ち着いてくる予定だった。

で、ここ1ヶ月の様子。

生理前の頭痛は変わらず。
この時期は連日マクサルトのお世話になる。

いつもそのまま生理中も頭痛が続くのだが、
なぜか先月は生理中に頭痛がなかった。
生理終了後は数日おきにマクサルトを飲む感じ。

ドクドクと痛い日もあり(特にひどい時は多分排卵期)、
結論から言うと良くならなかった。

「よくならない」と先生に伝えると
「え~!?なかなか良くならないね~」って。

う~ん、ホントです・・・。

で、今回はデパケン続行。
デジレル→パキシルに変更。

さて、どうなるかなー。
はやく良くならないかなー。

先生の新訂版頭痛の本が出たので買って帰りました。

今日は普通な1日 [雑記]

今日はおやすみ。

作りかけのワンピースを午前から縫い始める。
「あとはステッチだけ」
と言うところで糸がなくなってしまった。
ちょっとミスって縫い直したりしたからな・・・。

糸を買いに行ったついでに
楽園祭の準備の品を買いに行ったり。

そんな、一日。

あ、スイートポテトを作り忘れたぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。